ブログかも。

物欲と断捨離のジレンマ…
最近のエントリー


カテゴリー

バックナンバー

関連キーワード
 


access counter
since 2006.11.19 15:00

<< 年始は岡山で。 | main | budokon -武道魂- >>

プチ断食 2日目


プチ断食2日目が終了しました。

今日は会社の同期の結婚式二次会の下見を色々とする日だったので、空きっ腹で朝11時に梅田に集合しましたジョギング

まず、1件みて、2件目で下見を兼ねてお昼ご飯です。
イタリアンレストランだったので、皆さんパスタやピザを頼んでました。
それを横目にしょうが焙じ茶をいただきましたホットコーヒー

また1件見た後、その次のお店まで時間があったので、またカフェに入りました。
そこではジャスミンティーをいただきましたが、横では腹筋ダイエット中の大阪ぱんださんが甘そうなココアを飲みながら旨そうにデザートを食べてらっしゃいました怒り

その後2件見た後、総まとめをするためまたまたカフェに入りました。
そこでは新郎が旨そうにパイシューを食べてました怒り怒り
2次会の会場の方は無事きまり、解散となりました。


今日は誘惑が多すぎて、胃が動き出したのか、帰りに胃が痛くなったので、今朝食べ損なった7草粥の具をスーパー買って、家でお粥をいただきました。


フランスで買ってきた塩を使ったらめちゃ旨かったっす!

ってことで、今回の断食は1日と23時間ぐらいした嬉しい


書いた人 かも | comments(2) | trackbacks(0) |








コメント

このブログをみて実際プチ断食をやってみようと思い実行した〜!
まる1日食べなかったけど、なんだか思ったよりすんなり達成、でも復食のほうが気をつかうね、これ。
最初の食事は具が入った野菜スープにしてみたが、緊張したわwでも、その次はマクド食ってたがwしかもなんとーもなかったがwww
punther | 2007/01/11 9:34 PM

おお。ダイエットへの第一歩やね。
たしかに導入食と復食に気を使った方がええね。

野菜スープの後はマクド行ったんかいな(^^;
kamo | 2007/01/12 9:08 AM


コメントを投稿する














この記事のトラックバックURL

http://kamo.tblog.jp/trackback/125485
トラックバック




カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2024 >>



Link

Profile

QRコード