ブログかも。

物欲と断捨離のジレンマ…
最近のエントリー


カテゴリー

バックナンバー

関連キーワード
 


access counter
since 2006.11.19 15:00

<< チアーズ2 | main | 運動したのに… >>

アメリカンパイ3


アメリカンパイ3 (2003年 アメリカ)
個人的お気に入り度 ★★★★☆

アメリカン青春コメディーの傑作(と個人的に思ってる)アメリカンパイの3作目です。たぶんこれで最後だと思います。
ついに主役のジムが結婚する事になり、パーティーを盛り上げようと集まった友達が繰り広げるお話です。
今回もスティーブが大活躍で、いつも以上に下品になっていたような感じです。
しかし、他のメンバーはあまりおバカになってないのが残念ですが、最後なのでちょっと綺麗にまとめたかなって感じです。
クリス・クレインが出てないし、まったく話にも出てこないのは、やっぱり売れっ子になってしまったからですかねー。
アメリカン・パイ 3 ウェディング大作戦
アメリカン・パイ 3 ウェディング大作戦




      DVDレンタル配送無料サービス【TSUTAYA DISCAS】
   SATCも月額2,079円で借り放題! 無料お試しキャンペーン実施中




書いた人 かも | comments(1) | trackbacks(3) |








コメント

オズがまったくでない事に、ずっと気を取られつつ見てました。
コメディーでここまで笑ったのは久しぶり。
続編もみたい・・・無理ですかね。
なんだろう侍 | 2004/12/10 10:35 PM


コメントを投稿する














この記事のトラックバックURL

http://kamo.tblog.jp/trackback/466
トラックバック

タイトル: アメリカン・サマー・ストーリー (アメリカン・パイ 2 コレクターズ・エディション) このシリーズはウケる。 おバカでHな青春映画の金字塔的作品です。 基本的に、このシリーズのストリップ系のネタはかなり笑えると思う。 アホす
まる姫のオススメ映画&音楽 | 2005/06/18 1:04 PM

今まで隠してきましたが、実は、ぼくは10万人に1人がかかると言われている C級映画中毒という病にかかっています。 なので、半年に1度くらい、すっごいくだらない映画が観たくなるのです。 パッケージからして明らかに最低最悪に違いない!っていう映画が。。 今
ど風呂グ | 2005/12/09 12:30 AM

いやぁ、近所の野心溢れる友達と話してて、色々刺激を受けました☆ やっぱり人から受ける影響ってすごいですよね。 いい人間関係は大事にしなきゃいけませんね!♪ さて、今日って、日が変わってるから昨日ですけど。 やっぱりテストでしたわ。。。でもみんなの出
yuichiのPOPLIFE☆ | 2006/01/11 3:01 AM




カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>



Link

Profile

QRコード