ブログかも。

物欲と断捨離のジレンマ…
最近のエントリー


カテゴリー

バックナンバー

関連キーワード
 


access counter
since 2006.11.19 15:00

<< 筋トレ_20050225 | main | 筋トレ_20050227 >>

かにカニエクスプレス






2月26日
かにカニエクスプレス”で香澄に行ってまいりました。
大阪〜香澄はだいたい2時間半ぐらいです。
去年、今年と2年連続で行ってるのですが、今回も大満足の小旅行でした。
ちょっと裏の力を使って、通常、土曜日には営業していない旅館で、「カニ刺し」、「焼きガニ」、「カニすき」、最後は「カニ雑炊」を食べました。
いやー、うまい。めっさうまいびっくり
逆に家で食べているカニを思い出すと悲しくなってきます悲しい
個室だったので、食べた後めいっぱいに膨らんだおなかをさすりながらまったり1,2時間程おしゃべりして、香澄から城崎に移動。
かにカニエクスプレスでは城崎で途中下車が可能です。

旅館でまったりしすぎてあまり時間がなかったので、まずは「菜果」に城崎名物のフレッシュジュースを飲みにいきました。
今回はオレンジマンゴーを飲んだのですが、うまい!
時間があれば温泉上がりに飲みたかったですショック
このお店はジュースがおいしい上、看板娘の方がめちゃ美しいんですラブ
上原多香子をさらに美しくしたような感じです。
残念だったのは、お気に入りの"コマップル"(小松菜とりんご?)が無くなってたことです。

その後地蔵湯に入って、少し休憩をして帰りました。
今まで城崎では一の湯しか行ったことがなかったのですが、温泉と休憩施設を考えると一の湯の方がよかったです温泉

大阪〜香澄のチケット+旅館でのカニ料理三昧で1万数千円は安いっすね。
カニだけだとかに道楽でもいいかもしれませんが、ちょっとした旅行気分が味わえるので、気分転換+カニ料理にはぜひオススメです。
また、後で写真をアップします。



かにカニエクスプレスです。


かにカニエクスプレスの中で飲んだ焼酎&餃子味ベビースターラーメンです。


まずはカニ刺しです。


焼きガニです。


次にカニみそです。


カニです。


カニと携帯を比較してみました。


カニすきになりました。


フルーツジュースです。


温泉で飲んだフルーツ牛乳です。


書いた人 かも | comments(0) | trackbacks(0) |








コメント


コメントを投稿する














この記事のトラックバックURL

http://kamo.tblog.jp/trackback/13419
トラックバック




カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>



Link

Profile

QRコード