ブログかも。

物欲と断捨離のジレンマ…
最近のエントリー


カテゴリー

バックナンバー

関連キーワード
 


access counter
since 2006.11.19 15:00

<< ひとりごと | main | 家完成! >>

旅行 4日目(パリ、凱旋門賞)


前回の更新から時間が経ってしまってますが、旅行日記の続きです。

旅行4日目はノートルダム大聖堂と10月1日ロンシャン競馬場で開催された凱旋門賞に行って参りましたジョギング


ノートルダム大聖堂
早朝。ちょっと朝焼けがかったノートルダム大聖堂です。

ノートルダム大聖堂
ノートルダム大聖堂の中。
日曜だったのでミサをやってました。
クリスチャンでは無いのですが、教会の方に参加させて欲しいと伝えると快く招き入れて下さいました男

ノートルダム大聖堂
ステンドグラスがでっかいです見る

ノートルダム大聖堂
彫像もたくさんありますグッド



ミサを終え、ロンシャン競馬場へ向かいました。
ロンシャン競馬場へはメトロでポルト・マイヨーの駅まで行き、無料シャトルバスに乗りました。
こちらに詳しく書いてあります。

ロンシャン競馬場に到着。
11時開門という噂を聞いたので、10時頃に到着しましたが、すでにすごい人だかり汗

時間が経てば経つほど人が増えていきます。
入場チケットを持っていなかったので、なんとかチケット売り場を見つけ、8ユーロでチケットをゲットグッド

開門までひたすら待ちます。


待っていると、なにやらざわついています。

よく見ると、松岡修三が来ているではありませんか見る


凱旋門賞
                      ↑松岡修三の頭


松岡修三はVIPゲートから入場していきましたお金



やっとの思いで競馬場に入場。

凱旋門賞
芝がキレイですねー楽しい

凱旋門賞
騎馬警官が居てます!?


凱旋門賞
競馬場のシンボル?

凱旋門賞
飾り付けした帽子をかぶったパリジェンヌがたくさんいましたときめき


凱旋門賞
イギリスからの友情演奏楽団です。

凱旋門賞
日本人向け案内所
自分を含め、日本人めちゃめちゃ多かったっす汗



レースを見ながらシャンパンを飲んだりと、優雅な時間を味わいつつ、凱旋門賞を待ちます温泉



凱旋門賞
レースになると、ゴール前にはすごい人だかりが冷や汗

凱旋門賞
これが凱旋門賞の目印ですマル秘

凱旋門賞
他のレースの勝ち馬。
この日は凱旋門賞だけでなく、ほとんどのレースがG気任馬

凱旋門賞
すんごい人だかりや…

凱旋門賞
武豊とディープインパクト馬

凱旋門賞
見にくいですが、ディープインパクトが先頭にたったところ祝



結果はみなさんご存じのとおり、3着に終わってしまいました悲しい


凱旋門賞
レース後、帰っていくディープインパクト

凱旋門賞
勝利したジョッキーの優勝パレード祝

凱旋門賞
1着:5番レールリンク、2着:4番プライド、3着:1番ディープインパクト

凱旋門賞
で、まぐれ当たりした3連複です祝
32.5倍だったので、儲けさせて頂きましたお金
(旅費としてすぐに無くなりましたが)

ってことで、凱旋門賞を満喫しましたー。


書いた人 かも | comments(0) | trackbacks(0) |








コメント


コメントを投稿する














この記事のトラックバックURL

http://kamo.tblog.jp/trackback/116805
トラックバック




カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>



Link

Profile

QRコード