ブログかも。

物欲と断捨離のジレンマ…
最近のエントリー


カテゴリー

バックナンバー

関連キーワード
 


access counter
since 2006.11.19 15:00


テクニカルエンジニア(ネットワーク)試験結果


10月に受けた、テクニカルエンジニア(ネットワーク)の試験結果は見事合格でした!祝


webでの合格発表結果

午後気了間が足りなかったので、無理やろなーって思ってたんですが汗(午後気呂りぎりです…)


試験に臨んだ時のスケジュールです。
・試験6ヶ月前〜直前
 日経Networkの購読
 週1日ペースでこちらの本を使い、勉強(1日1時間〜1時間半程度)

・試験2ヶ月前〜直前
 2日に1日ぐらいのペースで過去問をひたすら解く(1日1時間程度)

・試験2週間前〜1週間前
 フランスへ旅行

・試験1週間前〜直前
 過去問、参考書を再度読み直し
 過去問は特に午前の問題を中心に解く(一日2時間程度)

といったスケジュールでした。

こちらの参考書は充実してるのですが、微妙にミスプリントが多いですね汗


書いた人 かも | comments(1) | trackbacks(0) |




フォトリーディング


以前こちらのブログでも紹介したフォトリーディングのセミナーを申し込んじゃいました祝

ちょっと高いセミナーなんですが、フォトリーディングが身に付けば安いものですグッド
mixiなどで勉強会も開催されているようなので、こちらも参加していきたいと思ってます。

こちらのブログでフォトリーディングの報告もしていければいいなと思ってます。

あなたもいままでの10倍速く本が読める
あなたもいままでの10倍速く本が読める
ポール・R・シーリィ, 神田 昌典


書いた人 かも | comments(0) | trackbacks(0) |







カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>



Link

Profile

QRコード